花火大会

沖縄からやっと帰ってきたかと思ったら翌日は琵琶湖の花火大会。


なんか慌ただしい💦💦


まぁ本来、沖縄から花火大会まではしっかりと仕事する予定だったのでそのしわ寄せもかなり来ていて、帰ってからと翌日花火までが大忙し。


〆切、かなり伸ばしてもらっていてので、これ以上は申し訳なさすぎる。

気合いで終わらせて気持ちよく花火大会迎えさせていただきました^_^



テラさんのオードブルを食べながら、湖岸で花火開始を待つこの時間がたまらなく楽しい。


私がイカが好き❤️と言い続けたもので来る友人みんながイカの差し入れ(笑)


イカ焼きと私。


もう一つのイカは姿焼き。美味しくいただきました♪




花火の写真いっぱい撮ったけどやっぱり難しい。。。




沖縄で夏感じられなかったけど花火では夏を満喫!




花火は琵琶湖の花火が1番好きだ♡

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000