癒しの夜ご飯

先日、友人と夜ご飯へ。

四条で現地集合の夜ご飯って久しぶり。

こんな事するの1年に1回ぐらいになってきたような気配。

この前夜ご飯四条行ったの去年の冬か秋だったような。

ということは半年に1回って感じかな?




友人とご飯っていったら、99%京都に行ってたあのエネルギーは何処へ?


近くが良いと思ってしまうのは歳?コロナの影響?

とりあえず歩いて行きたい。


そんな後ろ向きな事を思いながらも出かけ出したら楽しいもの。


たわいもない話で盛り上がり大笑い。


最近の世の中の情勢の話から痴漢の話し。
いつから痴漢に遭遇しなくなったのか?
最近は痴漢がいなくなったのか?
かなりどうでも良い話を始終繰り返す。


挙げ句の果てには全く会ったことも見たことも垢の他人の人生観をも否定するというかなり痛いおばさん3人。


まぁ、おばさんって言っても私より一緒にいた二人は3つ若い。
3つなんて一緒の括りにしてやります!!





お料理も美味しくゆっくり流れる時間はかなり癒されました♡


写真撮り忘れましたが新生姜と桜エビのリゾットがかなり好みでした。

シェフの方もスタッフの方もとっても良い方たちで心地よいお店。


今日はたまたまのもすごーく珍しく空いてるって照れながら笑って話してくれるシェフが可愛すぎた(笑)

(本当にいつもかなり混んでます。これ事実。)

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000