動画になりました。

少し前ですがコッタさんで公開しているレシピを動画にしていただきました。

コッタさんのSMSで配信されています。
見てくださった方もいるかな?

よかったら覗いてみてください。

インスタはこちらから。
ものすごーーーく簡単なバナナチップの作り方です。


おやつにぜひ😊







祭日の今日。
 
楽しく一日過ごさせて頂きました♪

ザッハトルテのlesson受けてくださった方が今月2回店に来て、2度ともザッハトルテ食べてくれるとか❤️
笑えるけど嬉しいー!
チョコまだ買ってないから食べに来たって。
気に入ってもらえることが本当に嬉しい。

珈琲が大好きな方が紅茶を選んで下さるのも嬉しい。たわいもない話しからやる気がもらえる❣️何か私も始めたいー。


久しぶりすぎる再会も。懐かしくてあの頃に戻った気になる。会いに来てくださった事が何より嬉しすぎる。




店をして1番強く思ったこと。



本当にみんな優しい😭😭❤️❤️



泣けるーーーー。



優しさに触れるたびに頑張ろう!!って思わせてもらえる。





文句ばっかり言ってないで明日も頑張ろう(笑)






レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000