昔に戻る

少し前、友人からいきなり送りつけられた写真。


高校時代の写真。


たまたま見つけて懐かしすぎて送ってきた模様。



みた瞬間に発狂したとともに懐かしい気分になった時間。




そして今日。


私の大好きなお店を営む方がlessonに参加。

3人中、お二人がお店経営中。
そしてそのお店が2つとも私は大好きなんです。




いつものように始まった教室。


あーー!


って歓声からスタート。



なんとこの二人高校の時の同級生だったらしい。


40年?ぶりぐらいの再会。



そんな再会の場所がこのレッスンとかなんかちょっと楽しくて嬉しすぎた瞬間。




あーすっごく良い時間って嬉しい気持ちで1日を終える予定だったのですがその後、どーやったらこーなったのか?謎すぎる時間勃発。

ケータイケースが火事


火事になったのがこのケースだけだったのでよかったと言えば良かったのですがこんな事になった自分の行動が情けなくて情けなくて。。


どん底に落ちた1日の終わり。











ってここまで書いて寝落ちしたので、これは昨日の話し。




そして今日。


朝から生クリーム400gをボツにしてしまう出来事。

その上苺が足りない事実に気がつきlesson前に走って買いに行くバタバタの朝。(lessonで使用するのではなく午後からの撮影で必要)


昨日の夜から今日の朝は髪振り乱してバタバタしまくり。




でも、まぁ今から思えば、火事になったのはケータイケース。
生クリーム400gも1000円未満。
苺も無事に購入でき、昼からの撮影も無事に完了。



ケータイ燃えてたら15万以上の出費。
手でも火傷してたら撮影もできず。


わたしは運が良い!と無理やり前向きに考えて今日を終わることにします。


うん!わたしは運が良い!ついてる!!




おまけの写真は私の高校生時代。

怖っ💦💦


レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000