少し前、コッタさんのお仕事で動画撮影させていただきそれがインスタで公開されました。

動画はこちらから。
これ、見た方があっ!先生の手ってすぐわかったって。。。



それ聞いてなんかむっちゃ恥ずかしすぎた。

手シワだらけだし、なんか大きいし、良いとこなしの手。



今までにlessonやlesson動画でいっぱい見てくれてたから気がついてもらえたんだろうなぁと思えばむっちゃ嬉しい事なんですけどね。


それ以前に恥ずかしい(笑)



今まで、コッタさんのホームページで写真見て、私の撮ったものってすぐ分かる!とは言ってもらえてたんですけど、手も見分けられるとは。
驚きです。


写真も手も私だしね。


いつも気にかけてくださっているからこそ。


本当にありがたい限りです♡




これをいいきっかけ。


これからは手のケア!がんばります!!(そこ😂)



ダブルチョコベーグルのレシピはこちらから。(レシピも私が作らせてもらったものです)

弾力もありベーグル感も感じられますが噛み切れる程よい食感がお気に入りです。
お試しを❣️





レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000