お知らせ

2021.10月から営業さていただいていた菓子やサザナミを6月の営業をもって終了することになりました。

谷口工務店さんが活用されていないスペースをお借りして喫茶営業をしておりましたが、今後は一階もご活用されるとのことで6月をもって一旦お店をお休みすることになりました。

新たな店舗は只今絶賛検索中。
見つかり次第再開できたらと考えております。
(全く未定なんですけどね。。。)


それまでは今まで通りレッスンやイベントにて皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。



4月18日から25日通常営業(予約開始4月1日9時から)
4月26、27日紅茶とお菓子を楽しむ日教室編(満席)

5月17日から23日 通常営業
5月24日.25日 紅茶とお菓子を楽しむ日喫茶編


6月2日 ヨガフェスタ出店 大津旧公会堂
6月16日.17日 紅茶とお菓子を楽しむ日教室編
6月18日から24日 通常営業
25日 サザナミとsotokoの昼食会
27日.28日 紅茶お菓子を楽しむ日喫茶編



ここで、思い出話や感謝の気持ちを述べるところなのですが、あと3ヶ月をやり切ってからにしたいと思います。


気合い入れてこの3ヶ月を楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。



クローネ、レシピ作った時はこんなに作ることになるとは思わなかったなぁ。

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000