黄砂と苺

黄砂に吹かれて〜🎵


昭和感が漂う方はきっと口ずさんでおられるだろうと想像して(笑)



吹かれてる場合ではありません。ただ、ただ,やられてます。

めっちゃしんどい。。。
そしてむっちゃ痒い。





やる気も全て奪われていますがなんとか毎日楽しく過ごしてます。


店に来てくださる方とお話しすると痒いのも忘れられる!!


お喋りは最大の痒み止めだと自負しております。




いちご🍓尽くしの毎日。

苺がむっちゃ美味しくてついつい食べてしまう毎朝。


真っ赤な苺が私を誘惑しております。


今日は紅ほっぺ。

昨日は章姫。


明日は朝から農家さんのところに寄ってから店に行く予定です。

この苺を味わいたい!ならタルトが1番かなぁ。
1番たくさん使ってます。







レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000