断水

今日9時から16時まで我が家は断水。


どーよ!



9時までに店の準備終わらせてそしてトイレも済ませる。


出来なくないけどやれと言われたらかなりのプレッシャー(笑)


9時以降家にいてもいいけど水が出ないとなるとトイレに行きたくなりそうな。


ダメって言われるとね。人って。


そんな意味不明な原理は健在です。



バタバタと用意を済ませて9時30分に出発。



店の日で断水がよかったのか?悪かったのか?


もし店の日じゃなから?



lessonは絶対無理だし、水が出ない家に一日中いるってのも無理だ。


仕事は絶対できない。


意味なくトイレに行きたくなるに違いない。




ということは。。


9時と同時にどこかに朝ごはん食べに行くとか楽しそう。

大阪とか京都で1日楽しく1人エンジョイするのも最高だろうなぁ♡



あっそれか美容院とかそのての用事を入れ込んで過ごすのも良さそ♡


と全く意味のない妄想を楽しんでみた今。


スタバでコーヒー飲んでます。


店はね。

とりあえず行っで荷物おいて銀行周りの間に休憩。



自分の店でコーヒー飲めよ!って感じですがコーヒーは人に淹れてもらいたいのであえて外で。


そんな時間も束の間。



そろそろ戻らないと生クリームやらなんやら届く時間。



パソコン持参の今日はちゃんと仕事持ってきているのでやらなきゃなんですけどね。



昨日までの三連休。


店の存在忘れられたなぁと感じながら過ごしたけどそろそろ思い出してもらえると期待して。



今日も1日頑張ろう〜。




↑この写真からやたら評判良かったみたい。
お客さんに褒めてもらえた❤️❤️



烏龍茶のゼリーが私的にはポイント。ここが1番美味しいと私は思う。

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000