苺のスコーン

先日作った苺のスコーン。



実は苺スコーン、春から試作繰り返していたのですが、苺が無くなり試作ストップ。

やっと続きができました。


一度気持ちも落ち着いたのか、あんなに悩んでいたのに嘘のように美味しく仕上がり心晴れ晴れ!!


あともう少し調整したら完成かなぁ〜。




頭冷やす時間必要ってことですね。



デコレーションしたスコーンはスコーンサンドみたいにするから悩んでトップに富士山みたいにのせてみました。

持ち運びはかなり難易度上がるけど見た目が良い♡



このクリームが酸味が少しあって爽やかで美味しいんです。

どこかでお披露目できたらいいなぁと思っています^_^





あーそれにしても今日も寒かった💦💦

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000