癒しの時間

今日は朝から大量の柚子と格闘。

お菓子に変えるための下準備。

そんなこんなで年末ですが思いっきりいつも通り仕事。

その横でセッセと大掃除をしている人が若干1名。
ご苦労様です。(他人事)


そんな今日は夜から自分へのご褒美とこれからも頑張れるようにと癒しの空間へ。(訪れた場所のリンク最後に貼ってます。)

夏に一度来させてもらって病みつき中。
本当は1ヶ月に1度は行きたいんですけどなかなか行けなくて半年に一度。。

あーもっと行きたい!!

お喋りも楽しいし、なんといっても素晴らしいのが癒しの魔法の手。

気持ち良すぎる♡


これで明日も頑張れます!



レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000