悩み中

今、必死に考えているのは来月の店のプリンについて。


決めてたプリンがあったんだけど、きっと誰も食べてもらえない気がする。

それならばいっそうの事、来月はプリンやめてしまおうかなぁとか。


でも今まで毎月変えて作り続けてきたプリンをここでやめるのはなんかイヤ。


でも、作っても誰も食べてもらえなければ一緒だよね。。。


とか。


堂々巡りの思考が続いてます。



苺のお菓子がメインの時ってどうしても苺が可愛くて華やか事もあり全て苺に持っていかれるイメージ。


他頑張っても意味なし??    

いや!地味お菓子好きな人もいるはず!





自問自答。



どーしよーー🤔🤔🤔





このまま予定通り普通にプリンつくるか?
飾ってプリンアラモードにするか?
あっと驚くプリンにするか?(どんなプリン?)
潔くプリンなし?







さぁ!乞うご期待!!








って期待されても答えられないんだけど。。。
抹茶のプリン。これ好き❤️

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000