苺のスコーン

絶賛開催中の苺のスコーンのlesson。


出来上がりまでに何度も出てくる癒し。

ココナッツの香りと苺の甘酸っぱい香り。
かなり癒されます♡


若干いちごに泣かされる場面もありますが食べた時にはその美味しさにすっかり忘れること間違いなしです。


スコーンの概念が変わった!!

そんな嬉しい言葉もいただきました。



デコレーションして可愛く仕上げるもの良し!焼きっぱなしも良し!

いろんなバリエーションで楽しめます。



お家でも楽しんでもらえてら嬉しいです!

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000