lessonメニュー

苺のスコーンも千秋楽。
明日が最終日。あっと言う間すぎる。

秋からはlesson日数増やしていこうかなぁと思っているのですが、それも需要があればの話し。


lesson受けたい!って思ってもらえるようにしなくては。今から秋からのメニュー思案中。


何かリクエストあればお待ちしています。

試行錯誤の時間がかなり必要な人なのでぜひお早めにお願いします。



クッキー、パウンド、シュー、タルト、ロールケーキ、ムース、ゼリー


どれもこれも最近のlessonメニューと被るような。。被らないよう。



そーいえば去年クッキー缶作りたい!って声聞いたような。。

店しなくなったら時間あるし、lesson時間長めにとって何種類か一度に作るのもありかな??


去年、パイのlesson(リーフパイ)したから今年はパイはナシかな?

タルトは??
大きなタルトが一人分の小さいの何個かパターン?

ブリゼ久しぶりにするかな?


ロールケーキ、ホワイトロール以来してないしそろそろするのもありなのかな?


シフォンケーキは最近した感じだけど?それは去年?一昨年だったかな?



堂々巡りすぎて全く前に進まない😂


ぜひリクエストお待ちしたいます。





プリンのlessonしたいって声もあったような。。
lesson時間が短時間すぎて時間持て余しそうで怖い😂

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000