明日から始まります

明日から店の営業始まります。

この文書を書くのも今回を除けばあと2回。

そう思うとかなり悲しい。



続けたいけど、どーしたもんだか?

かなり悩み中。



それはさておき、4月のお菓子は苺!


フレッシュの苺を使ったお菓子や、苺の冷たいデザート。苺の焼き菓子と様々用意します。

今日、苺仕入れに行ってきたんだけど、綺麗な美味しい苺すぎて調子にのって予定外のお菓子仕込んでしまい、苺が足りなくなりそうな予感😂


このスコーンも全く予定してなかったんだけど、急に昨日思いついて作ってしまった。

テイクアウト用って思ってたんだけどクリームと合わせると倍美味しい😋となりイートイン用も。


こんな事してるから苺、足りなくなるんだよなぁ😂💦💦

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000