便利グッズ

最近購入してお気に入り度が急上昇の道具がこれ!
むちゃくちゃ便利!!

なんと言っても定規の使い方が下手くそ。
そんな人の為にある道具。


だって確実に均一に簡単にカットできる。



クッキーはもちろん、ロールケーキとかにも使える。


ここ最近、毎日毎日使ってます。

朝はロールケーキをカットするのに使い、夜はクッキーのカットに。


均一な厚さにカットできるって気持いい。
焼き上がりも揃ってるのがかなり嬉しい♡

クッキー缶作りたくなる感じ(笑)

定規苦手ーー!
均一に形を整えたいって方にはおすすめです。


↓この角度では分かりにくいですが厚さ均一!!

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000