ちょっとお出かけ。タイ予習

連休も終わり日常。

私的には世間の連休中も、いつも通りの毎日を過ごしていたので変わらないと言えば変わらない感じです。



普通に過ごした連休の最終日の昨日。

諸事情で大阪へ。


久しぶりに天王寺をこえて昭和町というところまで。


初めての土地。


ちょっと新鮮で楽しかった!



lesson後、片付けと明日のlessonの用意をサクッと済ませてすぐに家をでたのでお腹が減りまくり。。


どーしてもお腹が減ったので途中で寄り道。

餃子スタンドで軽くいただきます♡


餃子も頂きましたが写真は麻婆豆腐。



こんな店がある都会が何より羨ましい。
この時15時すぎ。お茶とお菓子より餃子がいい(笑)


その後予定を終わらせて、第二の目的の夜ご飯。


夏にタイに行きたいと目論んでいるので、その下見がてらタイ料理を。
料理の名前きれいさっぱり忘れた😂


夏までにはちゃんと把握できるよう予習します!!



予習しなくても食べれる自信しかないんですけどね。


滋賀ではこういう料理出してくれるお店がほぼないので嬉しい限り!



近くにこんなお店できたら泣いて喜ぶのに。。。


そんなことを思いながら頂いたタイ料理。

本場行くのが益々楽しみになりました。


レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000