紅茶とお菓子を楽しむ日教室編

名残りおしすぎますが店は6月が最後。

最後の紅茶とお菓子を楽しむ日教室編が6月17日開催です。

日時  6月17日 月曜日 10時30分から12時30分

場所  菓子やサザナミ 

受講料 6600円

内容
ハニーレモンハーブティーのウェルカムティーから始まります。
見た目にも涼やかなバタフライピーやレモンマートルをつかったハーブティーです。
そしてメインのアレンジティーはフルーツ&ハーブティーでつくる
まろやかなのに爽やかなフルーツハーバルラッシー。
こちらに合わせてサンドイッチを一緒にお召し上がりいただきます。カレー風味の食パンにアボカドとバナナを合わせてサンドイッチはラッシーにピッタリです。
ドリンクのアレンジ方法やサンドイッチのつくり方などご説明させていただきます。
最後は最後の温かい紅茶は甘くてフルーティなアプリコットハニーの紅茶とクッキーで素敵なティータイムをお過ごしいただきます。
紅茶とハーブの講師とお菓子の講師ならではのデモンストレーション付き。

季節のハーブのお話や紅茶の歴史などちょっと役立つお話もします。

予約開始は5月10日金曜日午前9時からになります。(予約開始と同時に予約サイトオープンします)





秋からもどこかで開催できたらいいのですが絶賛悩み中。

我が家でもいいんだけど狭いから💦💦

ギュウギュウ感が半端ない。。。


それでもいい!!って言ってくださる方が多かったらぜひやりたいなぁ〜。(ぜひお声がけを)

でもやっぱり素敵空間で広々、ゆっくり癒されたいだろうし、難しいのかなぁ(涙)

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000