オレンジ

元気に楽しくオレンジのムース、毎日作ってます。

ふわっと柔らかく口溶けのいいムース。
手作りならでは!ってものあると思います。出来立てをすぐ食べれるというのもその一つ。


楽しんでもらえていたら幸いです。




そして私は頭悩ましてます。


オレンジがない!!



オレンジが世界的に不作らしくオレンジが売ってない!


そしてオレンジジュースまでもない!!



オレンジがないなんて想像もしていなかったこの事実。

絶対あると思っていたので何気に買いに行ったら無い無い無い!!


オレンジジュースもない!!


オレンジジュースなんて安くていつでもある庶民のジュースじゃないの?

マンゴーと間違えてない?


悪寒するどころの騒ぎじゃない私。

昨晩はオレンジジュースを探し求めて、それでも見つけられず泣いてる夢を見る始末。


なんとかlesson分のオレンジジュースを確保しました。
あとはオレンジ。

無いときはグレープフルーツで代用させてもらうことになるかと思いますがお許しを。

心ひろく見守っていただける事お願いします😭🙏




オレンジに泣かされる日が来るとは。。。。




レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000