昼下がり

雨降りの1日と思いきや、むっちゃ晴れてきた。

いいお天気。

そんな昼下がり。

呑気にブログを書いてます。



今は喫茶営業中ですが何か。。




いいお天気の外を見ながらゆっくり誰かに淹れてもらったお茶飲みながらゆっくりしたいものです。


きっと、誰もが思うことだろうなぁ。


私の今の気分はレモンスカッシュ。それとイタリアンプリンかなぁ。


まぁ、そんな事私の気分はさておき、これから先の事を皆さん気にかけてくださりお声かけくださって本当に嬉しい限りです。


探しているとは言っているものの、現状「どこかいいところない?」と人に言いふらしているだけで自分では動けていないのが事実。


日常をこなすのがいっぱいいっぱいで。。。


口だけ女はここにいます。


店が終わって夏の間に探す予定です。



暑くて動けるかは別として気持ちはありますので温かく見守ってもらえると幸いです。


コーヒークリームのガトーショコラがコーヒーパフェの次に人気。
いつも人気のホワイトロールケーキやイタリアンプリンが寂しそうにしているのを見ているのが私は辛い(笑)

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000