ハンバーガー

ちょっと暑さがマシ?みたいな日が続いてますが蒸し暑さは継続。

ジメジメが肌にまとわりつく不快感。


嫌だ。。。




たまに日中に外にでたら渋滞に巻き込まれる。
まさに巻き込まれた本日。


これが嫌で土、日の日中の車避けていたのに!!

徒歩か自転車で移動しようと心に決した瞬間です。




それにしても皆さんどこに行くのだろうか?何か面白い所あるのか?
ぜひ共有して欲しい。


そんなブログを書きながら時計を見る。今のところ11分の遅刻。




あーーー。


あと15分早くでたらよかった。。。
まさかこんなに渋滞しているとは。

そんなこんなで15分遅刻で到着。

快く迎えてくださったお店の方に感謝。


美味しすぎるハンバーガーに舌鼓♡たまらんね!



これは絶対夜ご飯いらんやつ。



なんだけどちょっと小腹がすいてきた20時過ぎの現在。


本格的にお腹減る前に寝てしまえ!!






レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000