ロミアス風クッキー

旅行記ばかり続いてますがすっかり日常を送ってます。

秋からに向けての試作や諸々。次の仕事の打ち合わせやらなんやらかんやら。

まだもう少し夏休み気分で過ごしたいと思っていたのですが時間はまってはくれないようです。

有難いことなんですけどね!



ロミアス風クッキー。

これ私好きなんです。
食感のパリッと感が好み。絞り出しクッキーでロミアスクッキー作るのが定番なんですけどね。私は型抜きがお気に入り。
ロミアスの口金使うのがやったら難しいってのも大きな理由ですけどね。でも味も絶対型抜き派。

割れやすいのが難点😂

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000