味覚の変化。

先日、昔好きだったラーメン屋さんに久しぶりに行く機会が。

何年振りかな?
5年??


覚えてない。




ちょっと遠いので行く機会がなくて、なかなか行かないってのもあるのですが30代の時大好きだったラーメン屋さん。




14時過ぎに到着したのですが列ができてて、変わらず人気だなぁとそんな事を思いながら待つこと20分程度。



あの頃好きだったのを頼んだのですが、ビックリ。



これ、こんな味だった??



頭の中?だらけ。



長蛇の列からしてもお店が変わったというより、私が変わったっていうほうが正しい感が。



私これ好きだったの?と。


濃くて塩辛く感じる。



これってどう考えても歳だよね。



鰹と昆布の出汁が好き❤️


と心底思った時間でした(笑)









最近、家の近くにできたカフェ。
雰囲気よくて静かでなんか好きだった〜。
また行こう!

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000