ちょっと涼しく感じるのは夏が終わるからなのか?台風の影響か?

そんな事を感じた今日。

試作と撮影に追われた1日過ごしました。
結局、最後までできなかったので明日に持ち越し。

明日には絶対終わらせたいと意気込んでます。



9月より新たな場所で菓子やサザナミ再開です。

若干、やめるやめる詐欺をした感が。。。

今までに比べて、休んでた期間短い事実。

毎年店は6月から3ヶ月間お休みしていたのに今年は6月営業したので休んだのは2ヶ月間。


どう考えても詐欺としか言いようがない。


声を大にして言いますが嘘つくつもりはなかったんです!


たまたまがいっぱい重なってこーいうことになりました。

実際は詐欺師みたいになりましたが騙すつもりはなかったのでどうかお許しを(笑)


騙された感あるけど、結果嬉しい!そう思ってもらえるように頑張ります。



9月のlessonも明後日から始まります。
楽しい日常が来るのが今から楽しみです。




レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000