初日終了

無事かどうかはかなり謎ですがとりあえず今日が終わりました。

ばんざーい!!


何度も言いますが終わった事にバンザイなだけであって無事とは別です。


安定の忘れ物。

忘れ物というか持って行くことさえ頭になかったと言っても過言ではない。
そんな忘れ物から始まりとりあえずバタバタの1日。


場所をお借りしているにのごさん。場所だけでなく時間も労力までもお借りしてしまった。
皿洗いから配膳まで。

申し訳なさすぎる。





二階建ての町屋のにのごさん。私がお借りして喫茶をさせてもらっているのは1階のみ。

2階はギャラリーとして器などが置いてあります。
素敵すぎる空間なのでそちらもぜひ足を運んでください。

趣きありますよ♡



なんせ、ここは私が好き過ぎて通い続けて仲良くなったところから始まったご縁。

簡単に言えば私の一目惚れ。


来てもらえたら私の一目惚れ分かってもらえるかと思います。

素敵な空間に足を踏み入れてみてください。

ゆっくり流れる時間に癒されるはず!



イチヂクをキャラメリゼが人気だったのかな?
今日の1番のモテお菓子はいちぢくのビスケットサンドでした。


明日はどうなるか??楽しみです。

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000