キャラメリゼ

バタバタと毎日が過ぎて行ってます。

にのごさんでの菓子やサザナミ。慣れなさすぎて毎日必死です。

まぁ。以前もバタバタでしたけどなので一緒と言えば一緒(笑)

あす

以前と同じように変わらない笑顔で来てくださる方々に感謝しかありません。



明日は新しいメニューを加えて9月最終日楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。
いちぢくのキャラメリゼ、むっちゃ好み♡
今月はlessonでも炙り、店でも炙り、バナー大活躍!

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000