糖質摂取

今日は朝から一日中、ひたすらベーグル。

粉変えて、水分量変えて、発酵時間変えて。


そして出来上がったのをひたすら1人でむしゃくしゃと食べまくる。


糖質取りまくり。

一口づつでも数を作れば一瞬で1個分。
そして一瞬で2個分。

試食しかしてないのにお腹が減らないって事は。。。


ご想像にお任せします。




そんな今日は夕方から行きたいところがあったので絶対に15時までには終わらせたい!と意気込んでました。

そんな日は朝から飛ばしまくりの早送り。


すごい勢いでベーグル作り続けて食べまくって撮りまくってなんとか15時終了。


お腹も胸もいっぱい状態。


サクッと化粧して自転車で目的地へ。

家からほど近いところにでしたカフェで台湾料理のイベントが開催される日。

美味しく楽しく糖質摂取。

台湾ビールと美味しいお料理。

楽しい♡



18時から店変えてまたまた糖質。
糖質しか取らない1日過ごしてしまった(笑)


いちようチートデイなんですけどね。。。。

明日からがんばります。

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000