予想外れ

今日は花火の日!

シークレット花火。
ネットにも上がっているので何がシークレット?って、感じもありますが花火が上がる場所、時間がシークレット。


以前にも同じ企画があり、同じなら家のすぐそばで見えるはず。時間はきっと20時前後。


見る気満々。



珈琲用意して、ポテト揚げてシートにテーブル。


もちろん、ポテトはほんのりチュロス風味(笑)



意気揚々と芝生に座り待つこと15分程度。

あがった!!



遠っ!

小さっ!!

豆粒。


これは堅田の方であがっている模様。


この前と違う。周りにも私と同じ反応の人が多々。


残念なんて言葉では終わらせられない辛さが。。。


何をしに、この地に足を踏み入れたのか?


ポテトとコーヒーで秋の夜にお茶しに来た感がハンパない。


ポテトが進む進む。


25分間とりあえずポテトを食べて過ごし、花火終了。

次は11月30日。

今度はどこで上がるのか?近くで上がることを祈りつつ、次を楽しみにしたいと思います。






外に出たついでに夜の湖岸散歩。
ライトアップを記念にカメラに収めてみました。


レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000