秋晴れ

昨日とは打って変わって良いお天気。
朝から色々やらかしましたが何もなかったように店開けてます。


湖岸では日本酒とうなぎのイベント開催みたい。
うなぎ食べたい。

そんなことを思いながらの道のりを果ての今。

辛いものが食べたい。


お散歩がてらに寄ってもらえたら嬉しいです。



昨日は、店終わってから行きたかったイベント行ってきました。

行きたかったカフェが家の近くのカフェとコラボイベントでお菓子を出しているとのこと。

無事に店が終わったら行こうって思っていたんです。


今度は京都の本店にも行きたいそんな事を思いながらの一息でした。



レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000