クリスマスにむけて


昨日のバレンタインの仕事を今日の朝サクッと納品し、とりあえず納期に間に合ったと胸を撫で下ろす。


そして本格的にクリスマスにむけて一死不乱中。


冷蔵庫の物も移動と掃除は必須。そこからの仕込み仕込み仕込み。


やってもやっても終わらないのは気のせいだろう?

時間だけが過ぎていき、もう夜の9時。



今日、私キャロットケーキしか食べてない。

それも失敗した生焼けのキャロットケーキ(笑)


強制的にそろそろ終わりにして明日に備えないと思っています。



あと少しだけがんばろー!




眠い。。。。

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000