クリスマスにむけて
昨日のバレンタインの仕事を今日の朝サクッと納品し、とりあえず納期に間に合ったと胸を撫で下ろす。
そして本格的にクリスマスにむけて一死不乱中。
冷蔵庫の物も移動と掃除は必須。そこからの仕込み仕込み仕込み。
やってもやっても終わらないのは気のせいだろう?
時間だけが過ぎていき、もう夜の9時。
今日、私キャロットケーキしか食べてない。
それも失敗した生焼けのキャロットケーキ(笑)
強制的にそろそろ終わりにして明日に備えないと思っています。
あと少しだけがんばろー!
眠い。。。。
昨日のバレンタインの仕事を今日の朝サクッと納品し、とりあえず納期に間に合ったと胸を撫で下ろす。
そして本格的にクリスマスにむけて一死不乱中。
冷蔵庫の物も移動と掃除は必須。そこからの仕込み仕込み仕込み。
やってもやっても終わらないのは気のせいだろう?
時間だけが過ぎていき、もう夜の9時。
今日、私キャロットケーキしか食べてない。
それも失敗した生焼けのキャロットケーキ(笑)
強制的にそろそろ終わりにして明日に備えないと思っています。
あと少しだけがんばろー!
眠い。。。。
レッスンの予約は下記よりお願いいたします。
cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。
sazanami
お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。
製菓衛生師
口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!
製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。
0コメント