お気に入りのケース

バスクチーズケーキの通信講座の時に使ったケーキボックス


これがなかなか便利!!


発送には持ってこい♡


チーズケーキなどのデコレーションなしのケーキには最適です。


先日はメープルチーズケーキの発送に使いました。

がしっかりあるので動きにくい。


これをに入れて発送。


箱の色もいろいろあります。

バスクは黒の箱にしたら良かったと買ってから後悔😭
無難な色をチョイスした自分が憎い。。。










lessonの無い今この期間。

山のような試作に追われながら、頼んでくださった焼き菓子の制作に追われている毎日。


焼き菓子のオーダーが多くなりこれまた秋の深まり感じる日々です。



今日は美味しいフィナンシェ作ってしまった♡


これからの季節にピッタリの可愛い菓子パンも😋



秋っぽい!


また近々お披露目できたら良いなぁと夢膨らませてます。







今日の作って撮る作業は一段落。



今からパソコンと向き合います。。。









寝そうだ💤💤💤💤💤


レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000