春は苦手です。

毎年のことですが、この時期になると背中が痒い。

ついでに目も痒い。


そして肌が荒れる。

そして鼻水が垂れる。




今日なんか一歩も外に出てないのにも関わらず目が真っ赤。


辛い毎日です。


マスクも緩和されて外したいという気持ちも大いにあるのですが、違う意味でマスクは必須。


垂れ流れる鼻水を押さえるための鼻栓が、マスクをしていないと隠せない😂


春は苦手すぎる季節です。


体調がす個ぶる悪い。


そんな中、今日は一日中家に閉じ籠り、パソコン作業から始まり、大量の計量。仕込み。ラッピング。


そして、今は事務作業中。



きっと調子が良い日なら今日の作業量なら今頃はベットの中に入れる頃なのに。全て春が悪い!!



夏が恋しい。そんな毎日です。




春は嫌いだけど春のお菓子は好きです。
特に桜のお菓子はかなり好き♡

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000