明日で最終日です。

長かったような一瞬だったような。。


そんな店の営業期間が明日で終わります。


今月はお喋りばっかりしてる気がする。

良いのか?悪いのか?
喋る時間がいっぱいある(笑)


今日も一日中喋ってた気がする。

私のお喋りに付き合っていただき,感謝感謝。







今月いっぱい焼いてる桜のビスケット。

裏面にも桜の花を。ここ私的ポイント。


なんか可愛くないですか?

裏の桜、気がついてくれる人いるかな?気がついてもサラッとスルーする感じだとは思うんですけどね。


私には可愛くて可愛くて♡
裏みてはニヤニヤしてます。


押し花みたいな感じがツボ。







明日も良い一日になりますよーに。


レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000