またまた回転台とシュトレン

有言実行の如く、只今、回転台を購入。


4個目!


3個あればlessonでも使いまわせるので足りてるといえば足りているのですが、やっぱりあと1台あればいろいろと余裕があるので、ついつい買ってしまった(笑)



プラスチックの回転台を買おう!と思っておられる方がいるならば、大理石のこちらの回転台を買ってもらえたらと。

絶対にいつかよかった!って思ってもらえると思います。

 



12月は一年で1番回転台を使う時。
そんな時にこの回転台を再販するコッタさん。

神!!だけどある意味策士(笑)






大理石の回転台について2日にわたってブログを書く私も私ですが。。
しつこくて申し訳ない。

買った報告だけのつもりが、ダラダラ書いてしまった次第です。




ご予約いただいていたシュトレンのお渡しも今日で最後。

無事に皆さんに届けられてホッとしています。

数間違えてなくてよかった😂


数を数えるのが苦手すぎる私。


何度、シュトレンの数を数えたことか。



足りてよかった(笑)



楽しんでもらえてること祈ります^_^

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000