この前からお知らせラッシュ。
ということは予約開始が重なりまくってます。

今回は私が管理する予約が少なく通常の店の予約とlessonの予約のみ。
それも店は告知はするけど返信などは外部にお願いしているので私はノータッチ。


なのに!なのに。


今日、朝9時になっても店の予約が全く入らず寒気して、お願いしている人と、どーしたもんだと悶々とLINEしていたら。。。






昨日の告知で10時開始って書いていたことが判明。


この間約30分。


生きた心地しなかった。。。



半泣きっていうより泣いてた。。


変な噂がどこかでいっぱい流れてるんだーって想像したら苦しくて苦しくて。



そんな時間を過ごすことになった30分。

すべて私のアホな事が理由。



これもまた泣きたい。



とりあえずこの30分で10歳は老けた。。。


レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000