バレンタイン

今週のlessonで何度かいただいたこの言葉。


焦げてるケータイ初めて見た!


その通り!私も初めてです。(笑)


ケータイ焦がしたのは誰でもなく私です。


新しいケースが来るまで焦げてるケースつけてますので初めての経験したい方はぜひご覧ください😂






そんな私のアホな話はさておき、そろそろバレンタイン。

バレンタインに縁が無茶苦茶ありそうな私ですが、このバレンタイン間際の今の時期には全く縁がない。


仕事でのバレンタインは去年に全て終了。

lessonでバレンタインに役立ちそうな焼き菓子のティグレを絶賛開催中ではありますが、lessonは毎月の事なのでバレンタイン!って感はあまり感じてないのが事実。

バレンタイン感じたいなぁと密かに思っていたりしています。


私がバレンタインを感じるのは百貨店のバレンタイン会場に行く事!!


これが1番バレンタインを肌で感じ、そしてテンション上がる行動。



電車に飛び乗って10分もしたら伊勢丹に到着しているのですがそれが面倒に感じてしまう。

どーしようもないグータラおばさん。



14日まであと4日。



伊勢丹が近いようで遠い。。。。






先月の店でだしてたチョコケーキ。
動画撮っていたのをやっと編集しました。
インスタアップしていますので見てみてください。
回転台、ムダにクルクル回してます😂


レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000