試作

今日は試作の日。

完成まであと少し。


引き続き明日も頑張ります!



眠気が。。。

今こうしてブログ書いてても意識がなくなる瞬間が多々。





どーあがいても勝てない。



ダメだ。



と、ここまで書いたのは昨晩。


ダメだの言葉通り気がついたら今日の朝でした。


ブログが途中で終わっていた事を思い出したのは朝ではありませんが、そこは気にせずに。




今日も昨日に引き続き試作の日。


昨日の事を踏まえての今日。

最後の仕上げ的な感じもあり、撮影がメインの日。


パソコン作業が多くなる。辛い。



でも試作が美味しいのがありがたい(笑)
明日も引き続き頑張ろう〜^_^




週明けからのお知らせです。
27日火曜日からsotoko弁当さんのお弁当販売の際、ちょこっとお菓子置かせてもらいます。

27.28日の2日間程度にはなるかと思います。
お弁当と一緒にちょこっとお菓子。
よろしくお願いします。


マンディアンと茶葉のセットもあります。
美味しい紅茶とチョコレート。これだけで最高のおやつタイムが出来上がるはず♡



レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000