やたら寒さを感じた。

店にいても一人震えてた気がする。
3月末の寒さが1番こたえる💦💦

町屋の寒さ。。辛い。。。



今月の店はやたら抹茶のガトーショコラが人気。








ここまで書いて昨晩寝落ち。
何度も目を開けては少し書いたと思ったら目が閉じそして開けて閉じてのくり返しの末負けた。

最後は自分の意思でケータイを置き寝ようと思ったことも覚えてる。

自分に甘すぎる😂



そして今日。

朝のうちにブログ書こう!意気込んでいる真っ最中。



そしてこの店、寒い。


隙間風だらけなんですけど。。。






さぁ!今日から抹茶のガトーショコラのデコレーション変えてみました。


抹茶のクリームが今までのデコレーションには不向きという事が判明。


って気がつくの遅いですよね💦

反省中。


朝、店に来てからのデコレーション。


なので写真はなし。


今日のでうまくできたらこのまま一週間過ごせるけどダメならまた考えなければ。


メニューから抹茶のガトーショコラがなくなった時は負けたんだなぁと思っておいてください。



今日も一日無事におわりますよーに。






レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000