雨なのに黄砂?花粉?

とりあえず鼻が詰まる。息ができないのが本当に辛い。


あーーー!どう考えても春嫌い!!



「治りが悪い」
「寝て治ったあの頃はどこへ行ったのだろうか」


そんな悲しい話題で大盛り上がりだった本日。


雨の中来てくださって感謝感謝です。




「6月で終わりなんですよね?次はどこで?」


そんな言葉をかけてくださる方々。



良い返事ができないのがなんとも悲しい限りです。





本当にわたしこれから先どうするのだろうか?
一体何をしたいのだろうか?


この答え、私しか知らないはずなんですけど、当の本人、全く分からない事実。



あーどーしよーー。



その前に今月お菓子が全体的に足りない気がする。


何をいつ作るの?


何を作っても微妙に材料が足りない😂💦



うーん。悩みどころだ。





スコーン、明日からクリーム変えよー。

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000