ブッセとひと息

今日の夜はおでかけ。

今日のノルマをlesson前と後で勢いよく終了させ意気揚々と出発。

朝から頑張った甲斐があり、早めに出発できることが嬉しい〜。


時間に余裕があると心にも余裕ができる!!


そんな時間。待ち合わせまでにちょっとカフェで一息。


この時間が本当に幸せ。



このカフェ、おひとり様が多くみんなパソコンなんかを持ち込んでお仕事してる模様。
Wi-Fiありでお洒落な店内。



近くにあったら絶対通う!



ブログ書いてインスタあげて諸々を終了。



気持ちよく次に行ける〜。



ブッセのlesson楽しく開催中。



出来上がったブッセが想像以上に大きいみたい。


1個で満足と思いきや、何個でも食べれる軽さが怖い。そんなお菓子です。



私がやっているのを見るのと実際にするのではかなり変わるらしく、思っていた以上に生地が柔らかい。
って言うのがかなり多く聞いた声。

出来上がりは皆さんいい感じに出来ているのでそんなに難しくないです。

材料的にもどこにでも売っているものなのですぐに作れるかと思います。


明日もよろしくお願いします^_^




レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000