あと2日

今日は色々仕込みの日。

頭を今週末からの店に向けて方向転換中。


あと2日で準備整えて金曜日にはお出迎えできるようにしなくてはいけないんですけどね。

どーもイメトレがうまくいかない😂



こういう時は何かすごいことを忘れている可能性が高い。



何だろうか?



今からものすごく恐怖感じてます。



無事に初日迎えられる事を祈りあと2日準備に勤しみたいと思います。


最後の微調整をと思い作ったピスタチオのクローネ。

硬さと甘さの最終確認中。



いい感じに整ったので当日安心して迎えられそうです。


ピスタチオ好きな人には絶対食べてもらいたいお菓子です。


ピスタチオ流行ってるみたいですねー。

インスタ見てるとピスタチオとレモンのお菓子を用意しているお店が多い!


私もですが。。。


考えることみんな同じなんだなぁと、安堵の思いと自分の独創力のなさが悲しくもあり、複雑な心境です。



今月もまたよろしくお願いします^_^


レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000