何の日?

店を始めるといつも1人心の中で統計とって楽しんでます。


名付けて「今日は何の日」統計〜。



初日17日はピスタチオのシフォンの日

18日はレモンのホワイトロールの日

19日ピスタチオシフォンとレモンロールもプリンタルトの日。このトリプルコンビの注文が殺到!人気の組み合わせっぽい!

20日はプリンタルト。
プリンタルト1日一台焼くようにしてます。1日で無くなるのはいつもの事なんですがそのスピードがむっちゃ早かった。
そして来る人から人にプリン、プリンって😂🙏
ごめんなさい。。

21日 あんバタービスケットと紅茶のプリン。この組み合わせの人何人いただろう?むっちゃ多かった〜。

そして今日はオレンジとアーモンドのケーキ
まさかの途中で無くなる事態。
冷蔵庫に予備いれてたんで出せばよかったんだけど出すの忘れてて冷え冷え。さすがにこのケーキは冷えてるのは美味しくない。常温に戻したのを食べて欲しい。という私の個人的意見の為売り切れに。
あっガトーショコラ!これもやたら聞かれた。
季節的にガトーショコラはいらないかなぁとあまり用意してなかったんです。そしたらすぐ無くなって、来る人来る人口を揃えてガトーショコラって。。

ガトーショコラに季節はないのか?
冬かと思ってた。

そして今日はレモンのロールケーキ不人気😂何でかなー??


明日の最終日。何の日か?

楽しみです!

レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000