とりあえず終わり

今日で1人で店に立つのは終わり。

感慨深い。



と書きたいところですがそんな感傷に浸ることなく、ずっーーーーと考え事。



何をかと言うと。


cottaで頼んだプリンカップの到着が木曜日の午後。




えーーーーーーー!

火曜か遅くても水曜日には届く予定だったのに。




どーしよ。。。


(cottaめ💢)


木曜日の紅茶の日のショーケースが空っぽになる気配が漂ってる。


どーしよ。。。


今からでも私の元に届く私のプリンカップ。そして,デザートカップは何処??



なんでもいいならなんとかなるかもだけど、私にはいちようのこだわりがあって、何でもよくはない!!

あーーーー。




どーしよ。。。


あーーーーーーー。





とひたすら頭はプリンカップ一色。



感情のかの字も思い浮かぶ事なく終了。



私の先を読む力の無さと予想が外れまくって全く足りなくなったカップたち。
せめて先週末に頼めばよかったのですが、疲れピークで先を考えられなかった金曜日、土曜日。


悔やまれる。。。。



とりあえず何でも良いとやけになって注文したのですがなんだかモヤモヤ。


予定通りの物はきっと作れないだろうなぁ。カップ見てから考えることになりそう。。。



取り敢えず朝はsotokoさんとの昼食会。

カップはとりあえず忘れて明日気合い入れて望みます!


よろしくお願いします^_^



レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000