楽しくラミントン

毎日楽しくラミントン作ってます!


これ!本当に美味しい♡



毎月、lessonする度に作ってるお菓子のことを美味しいと絶賛できるわたしは幸せものです(自画自賛🙏)



lessonの副産物のラミントン見ては食べたい!と手が伸びるのですが毎日食べるのは流石に。。。。

とグッと我慢。


断面がまた可愛い。

一度にたくさん作れるのでプレゼントにも最適です。



食べれるところ少ないし、簡単に作れるし、自作が絶対1番美味しいので手作りが1番!

って声を大にして言えるお菓子だと思ってます。


買った方がいいわ〜ってお菓子も世の中にいっぱいあるけどね。

これは本当に自分で作るのが1番いいと思う。





ではではまた明日からもよろしくお願いします^_^


今から次の夏が来るまでずーーと楽しめるお菓子です。








レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000