桃のサバラン

かなり前から作りたい!と思ってなかなか機会に巡り会えず作れなかったサバラン。


やっとできた🙌


オレンジやラムの風味が定番のサバラン。

今回は初夏をイメージして桃で。
サバランが全く見えてませんが入ってます💦

桃とミントとグローブ、あとはレモン。爽やかな感じのシロップを作ってたっぷり染み込ませて、桃のマリネをかざって仕上げたサバラン。


お酒も入れてますがお酒が飲めない方にも食べてもらえる感じにしあげているのでフワッと香る感じ。


お酒が少ない分、他で香りをしっかり効かせて風味よく仕上げたシロップです。



これ!このジメジメした季節にいいなぁと自画自賛中。


可愛くないですか?



味見して欲しいなぁ〜。



一度に6個ぐらいできるけど全然とか食べれるはずがなく。。。
涙してます😭

2日連続で1回に2単位パン焼いたから意味なく家に転がってる😂


ムリだ。。。。。





レッスンの予約は下記よりお願いいたします。

cottaオフィシャルパートナーとして活動しています。

sazanami

お菓子を通して時間を素敵に使ってほしい。 日常のちょっとした幸せな時間。 そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです。 -学びやサザナミ- お菓子を作るという手間時間。 いっぱいの笑顔でその手間を楽しんで欲しい。 -菓子やサザナミ- 日常のちょっとしたご褒美になる甘やかす時間。 いっぱいの笑顔でそのおいしさを楽しんで欲しい。

chiyo09

製菓衛生師

口にした瞬間、自然と笑顔になるようなお菓子を作りたく日々勉強中!!

製菓材料・ラッピングの通販サイト【cotta・コッタ】のパートナーとして活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000